受講申し込みをしていただいた後、メール等でその後の手続き方法をご案内します。
入学手続きは指定の口座に授業料をお振込いただき、振込確認後・完了です。
STEP1
当ホームページ、お申込みフォーム(リンク)より、お申込みください。
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STEP2
メールまたは、お電話にてご連絡させていただきます。
※その際、会場へのアクセス方法についてもご連絡致します。
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STEP3
1万円以上の講座を受講される方は、指定の口座へお振り込みいただきます。
※1週間以内に指定口座へお振り込みください。
※1万円以下の場合は、当日現金にてお支払いいただきます。
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STEP4
ご案内させていただきました会場へお越しください。
※キャンセルの場合はキャンセル料がかかります。詳細は下記をご参照ください。
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STEP5
講座スタート
ご入金後キャンセルされる場合、下記のキャンセル料がかかります。
ご受講日の2日前〜前日 : 受講料の50%
当日 : 受講料の100%